..........
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
さらさら、さら。
いっちんのお皿。
21:44 Blog comments(2)
ラ・ラ・ラ、ランチ
久々、同期3人でお昼、抜け出し、外食に行ってきました。
わりと近くの、カレー屋さんでしたけど。

店内は、狭いけれど、こ洒落た感じの作りで、
オーナーのおっさんが1人で切り盛りしてるカレー屋。

なかなか旨かった〜。ごはんが五穀米みたいで、
程よく歯ごたえがあり、
カレーに調和してておいしかったかな。

会社の愚痴とか、笑い話とかおもいっきり話してしまって、
おっさんに、聞かれたのがまずかった!かと。
近くだから、噂話になる恐れが・・・。
まー、いーや。開き直る女3人。3人集まれば、最強かと。
22:34 Blog comments(2)
完全に風邪
先週、岩盤浴に行った次の日から、
完全に風邪をひいた模様。
咽喉からきて、鼻、頭痛と、一通り巡ってますが。
まだ、鼻水・鼻づまりが酷い。
鼻水、じゅるるるる
18:59 Blog comments(2)
楽しいわ
ボサカサ。明日も仕事。軽〜く、鬱。




23:32 Blog comments(2)
ごちそうさま
はねぴの旦那様が勤める、タイ料理屋さんに。
ここのサラダがおいぴいっ。癖になる味。




また連れてって!!!
にゃ〜。
23:30 Blog comments(2)
今日、深夜
今日、人志松本のすべらない話5
やるみたいだから、チェック。
時間は、00:35〜01:35

おかげで、朝から、気分はルンルン

22:30 Blog comments(3)
水族館
はねぴとジュニアベイビーちゃんと、
サンシャイン国際水族館へ。

その前にちょっとランチでお腹を満たして!






1年前まで近くに住んでいましたが、
サンシャイン水族館に来るのは今回が初めて。
こんな都会のど真ん中にたくさんの動物たちがいることって
結構驚き。
水槽を泳ぐ魚たちに癒された感じ。





けれど、春休みだから、人の数が多いこと多いこと!!!
あまりゆっくり観ることができなかったのが残念かな。
アザラシやペンギン、ペリカンに、いい年していながらも
興奮。
23:00 Blog comments(2)
食べちゃった〜
小腹が空いたので、キッチン周りを物色。
と、ポテトチップスとかっぱえびせんが目に入ってきた。
どっちにしようか?迷いながらも、
ポテトチップスを息つく間もなく、平らげた。

数時間後、又もや、お腹が!!!
もう、かっぱえびせん食べるっきゃない!!!
これまた、袋を小脇に抱え、
あっという間に、平らげた。

かっぱえびせんなんて食べるの久しぶり過ぎるぅ〜。
やっぱり、「止められない、止まらない〜!!」
懐かしの、CMソング通り、ハメラレタ。

おかげで、摂取カロリー、万々歳。
2袋で930kcalって。たったの180gでだよ。
20:17 Blog comments(2)
雪が降る
朝目覚めると、外は雪景色
久しぶりに、結構積もった雪を見た。

子供のころのあの、ワクワクドキドキ感はもうない。ひひひ。



22:26 Blog comments(2)
スタットレス
いよいよ雪が降るぞ!!!ということで、
今日は、スタットレスを受け取り+履き替えに、
ディーラーに。
19:25 Blog comments(2)
<< 2/5PAGES >>

管理者ページ