..........
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
It's Time for LOVE...
'' Everything Else Has Failed! Don't You Think It's You Think It's Time for LOVE?''
''何をやってもうまくいかない それなら愛しかないじゃない'' Byシャロン・ヘイズ
心に染入るフレーズ。


週末、 友人の2人展と横トリに。芸術の秋っすね。
遊んでくれた皆様、サササ・サンクスッ。はねピー、おじゃましました。











20:32 Art comments(0)
おひさし、ぶ・り・で・す
完全に放置してました。久々にログ、イン猫2
まだ、生きてます。
ちょろちょろと、更新していく予定です。maybe.....
18:16 Blog comments(2)
脱力系バルセロナ。 と お高く留まってるパリ。

今回も色々ありましたが、結果的には相当楽しかったっす。
ユーロバカ高っ。
昼間はビーチと公園で日光浴しながら読書。夜はふらっと外出。
美味いもの一杯食べて、(食事の写真がないんですが・・・。)
ほんと、ノープランで行ってまいりました。

















22:45 travel comments(0)
荻窪と青山
 友人のグループ展のため、荻窪にLet's!
なぜか、インド人男性が熱心に鑑賞中。笑


荻窪の有名バーガーショップで友人Kと一緒に、遅めのバーガーブレイク。劇的にうま〜っ。


その後、青山で友人が期間限定のカフェをOpenしていたので、移動。
久〜しぶりに、皆様に会って談笑。


のち、メインイベントのSEBASTIEN TELLIERのpartyにLet's!
朝まで、踊り狂ってみました。

以上、濃密な1日でございました。
20:45 music comments(0)
フランス映画祭2008

団長 ソフィー・マルソー


23:45 movie comments(0)
J.B
Bunkamura オーチャードホール。
J.Bのコンサート。大好きよ。ほんとに、彼女の笑顔はまるでマジック。幸せにしてくれる。
生き方も人格も、大好き。



コンサート鑑賞後、ビズ頂きました。
また、日本に来てねっJane!!!

翌日、青山PIGAにて友達の個展。
彼女のドローイングは相変わらず、最高だった。
08:45 music comments(0)
フラ
フラダンスではなく、フラメンコ。 オーーーレッ!!!


セビジャーナス足は何とか、マスターしたんで、
次は、パリージョ(カスタネット)を付けて、
覚える!!!!編がまだまだ続きます。
そして、ファンダンゴという新しい曲にも
突入。
12:39 Blog comments(2)
久々の再会
丸2年会っていなかった友達えっちゃんが、
地元に帰ってきたので、お休みだった今日再会を果たした。
すげぇ〜久しぶりなんだけれど、
お互い相変わらず、ペースも雰囲気もそのまま。
とあるイタメシ屋さんに行って、
積もりに積もっていた話をノンストップで続けた。

留学していた彼女は、日本での生活(仕事探しなど)について、
悩みがあるものの、
なんだかんだ活き活きしていた。

中学からの付き合いだけど、
大人になった今でも、
相変わらず当時のテンポを保ち続けている。
彼女の話を聞いていると、
人生楽しまなきゃ!!!という気持ちをかきたてられる。

久々の再会に、ほっとした時間を過ごせたと思う。
19:57 Blog comments(2)
exhi
アンリちゃ、exhi


近くの、カフェでお茶して、
新宿ぶらついて。



23:43 Art comments(2)
さらさら、さら。
いっちんのお皿。
21:44 Blog comments(2)
<< 2/8PAGES >>