..........
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
久々の再会
丸2年会っていなかった友達えっちゃんが、
地元に帰ってきたので、お休みだった今日再会を果たした。
すげぇ〜久しぶりなんだけれど、
お互い相変わらず、ペースも雰囲気もそのまま。
とあるイタメシ屋さんに行って、
積もりに積もっていた話をノンストップで続けた。

留学していた彼女は、日本での生活(仕事探しなど)について、
悩みがあるものの、
なんだかんだ活き活きしていた。

中学からの付き合いだけど、
大人になった今でも、
相変わらず当時のテンポを保ち続けている。
彼女の話を聞いていると、
人生楽しまなきゃ!!!という気持ちをかきたてられる。

久々の再会に、ほっとした時間を過ごせたと思う。
19:57 Blog comments(2)
スポンサーサイト
19:57 - -
comment
えっちゃんと会ったのね〜。
やっぱり、昔からの友達と会うと、気遣わないでいっぱい話せていいよね。

悩みは、誰でもあると思うけど、やっぱり人生楽しんだもの勝ちだよね〜。

あたしも、そのうち会えたらいいなぁ。
はね 2006/10/14 19:08
>今度はみんなで!
ハネピにもみきちゃんにもルツさんにも   
会いたがってたよ〜。

えっちゃんは、ガンガン遊ぶ予定だそうな。
あたしも、少しは遊びに夢中になりてぇ〜。
嫌なこと、何もかも、忘れる位遊び倒したい!!!
2006/10/14 21:18

message :