..........
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
台湾記 2日目
今日は、台南、高雄に向かいます。
まずは、日月譚。
キレイな景色と美味しい空気。水面は綺麗なブルー色。
なんだかんだ、晴れてくれて嬉しい。

玄奘寺、文武廟に。












続いて、台南に。
昼食、四川料理。白いご飯がまずかった。
きっと、ジャポニカ米じゃない。ちなみに台湾は三毛作だそうです。
赤嵌楼、台南大天后宮、台湾府城隍廟







お次、高雄。
澄清湖周辺をかる〜く、散歩。







そのあと、六合夜市に行ったけれど、
臭豆腐の臭さに、ノックアウト。おえーーーーーっ。。。

散歩がてらデパート、パチンコ屋、など回ってみた。
パチンコしようと思ったけれど、客が少ないから止めておいた。
釘もイマイチだったし。

この日のホテルは、グランドハイライホテル。
ここの下は、デパート。阪神百貨店も出資しているらしい。
ハイブランドショップも多数出店している。
無印良品が入っていたので、お菓子とか入浴剤とか
色々調達してみた。値段はというと、
日本円よりちょい高い。気分的に複雑。
他の店も洋服とか、化粧品とか日本と値段はほとんど変わらない。

22:00 travel comments(0)
22:00 - -
comment

message :



管理者ページ