..........
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
おえっ
 渋谷のとある箱でのライブに。強制的に連れて行かれて。
あんな中箱に怒涛のひと・ヒト・人!!!
すんごいモミクチャにされたあげく、何度となく肘鉄食らわされて。

も〜、勘弁ですっ! と、
ステージ前から途中退場して、
空きっ腹にアルコール摂取しながら、
カウンター前のスペースでいかれた様に踊っていたら・・・・・・・・・・・
めちゃくちゃ気分悪くなったわ。
気づいたときには、通路で寝てました。
00:39 music comments(0)
荻窪と青山
 友人のグループ展のため、荻窪にLet's!
なぜか、インド人男性が熱心に鑑賞中。笑


荻窪の有名バーガーショップで友人Kと一緒に、遅めのバーガーブレイク。劇的にうま〜っ。


その後、青山で友人が期間限定のカフェをOpenしていたので、移動。
久〜しぶりに、皆様に会って談笑。


のち、メインイベントのSEBASTIEN TELLIERのpartyにLet's!
朝まで、踊り狂ってみました。

以上、濃密な1日でございました。
20:45 music comments(0)
J.B
Bunkamura オーチャードホール。
J.Bのコンサート。大好きよ。ほんとに、彼女の笑顔はまるでマジック。幸せにしてくれる。
生き方も人格も、大好き。



コンサート鑑賞後、ビズ頂きました。
また、日本に来てねっJane!!!

翌日、青山PIGAにて友達の個展。
彼女のドローイングは相変わらず、最高だった。
08:45 music comments(0)
忘れた頃に・・・
「Preferable Reality」
Preferable Reality
Preferable Reality

sonarsound tokyo 2002 六本木THIK ZONE。
懐かしい。

声もサウンドも好き。
叙情的で、とにかく瞑想?空想?の世界に誘ってくれること請け合いです。

↓SAMURAI FMにて配信中ですね。
http://www.samurai.fm/encompass/indexja.php

さらに、sonar2005のコメントも
http://www.spaceshowertv.com/vmc/program/vmc_selection/natsu03_03.html

00:52 music comments(0)
1/1PAGES