..........
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
ひっそり、、、
ひっそり、ひっこします。
非公開設定にしていますので、連絡下さいな。 

http://matthie.blogspot.com/
22:33 Blog comments(40)
HAPPY NEW YEAR !!! 2009年は・・・
HAPPY NEW YEAR !!!
あけましておめでとうございます。
今年は、ちゃんと初詣に繰り出してまいりました。
神様に何をお願いしたのかは、、、、ご想像にお任せします。
私の愛するすべての家族や友人が、健康で幸せな一年を過ごせますように★
それだけで十分です:)

年越しそば、じゅるるる〜っ。




生牡蠣、じゅるるるる〜っ。









んちゃ。んちゃ。
20:04 Blog comments(2)
師走。食欲、上昇中↑
 OH, no no no no no no no...
I can't stop eating.....
師走、さらに磨きがかかって食欲上昇中です。
最近ごくたまに、夕食作ってます。クッキング、クッキング。
ママに評判がよかったのは、クラムチャウダーとささみチーズフライっすかね。
ごめんなさいぃっ。食い物ネタしかありません。あははっ

















00:28 Blog comments(2)
秋も、もう終わり・・・ しみじみ

ブルルルルっーーーーーーーーーっ。寒いっす。
おいしいものいっぱいーーーーっ、の秋も、もう終わりですね。 切ない・・・。





07:30 Blog comments(2)
2本目の、、、
 親知らず、抜いてきました。(昨日)
前回より、ひどかったっす。気持ち悪かったっす。

頬よりに、曲がって生えていたので、抜歯に時間がかかりました。
アンド、切開の面積が広かった。
メスで歯肉を切る時の、ジョリ、ジョッリっていう、不快な音で、
とんでもなく気持ち悪くなりました。オエ、オエ〜っ。
20:28 Blog comments(0)
おや、知らず
 本日、親知らず一本、抜いてまいりました。
麻酔2本、歯肉部分の切開を経て、グイッと引っこ抜かれました。
1日中、口の中は血の味がします。おえっ

来週、抜糸して、あと一本!
今度は、もっと切開するそうです。オー、ノー。
20:56 Blog comments(0)
秋味
 こんなに爽やかな天気とは裏腹に、世界経済は凄いことになってますね。
6月にバルセロナ・パリに飛んだとき、1ユーロ163〜169円だったのに、今や・・・。
ユーロ買っておこっかな・・・。

つか、今年の秋は『山登りデビューしよっかな!!!』なんて、画策中。
ハイキングして、自然と触れ合おう。山の中に住んでるくせに。てへへっ

まとまりがない日記っすね。へへへっ


18:51 Blog comments(2)
おひさし、ぶ・り・で・す
完全に放置してました。久々にログ、イン猫2
まだ、生きてます。
ちょろちょろと、更新していく予定です。maybe.....
18:16 Blog comments(2)
フラ
フラダンスではなく、フラメンコ。 オーーーレッ!!!


セビジャーナス足は何とか、マスターしたんで、
次は、パリージョ(カスタネット)を付けて、
覚える!!!!編がまだまだ続きます。
そして、ファンダンゴという新しい曲にも
突入。
12:39 Blog comments(2)
久々の再会
丸2年会っていなかった友達えっちゃんが、
地元に帰ってきたので、お休みだった今日再会を果たした。
すげぇ〜久しぶりなんだけれど、
お互い相変わらず、ペースも雰囲気もそのまま。
とあるイタメシ屋さんに行って、
積もりに積もっていた話をノンストップで続けた。

留学していた彼女は、日本での生活(仕事探しなど)について、
悩みがあるものの、
なんだかんだ活き活きしていた。

中学からの付き合いだけど、
大人になった今でも、
相変わらず当時のテンポを保ち続けている。
彼女の話を聞いていると、
人生楽しまなきゃ!!!という気持ちをかきたてられる。

久々の再会に、ほっとした時間を過ごせたと思う。
19:57 Blog comments(2)
1/5PAGES >>